株主総会

General Meeting of Shareholders

最新の株主総会

2022年度定時株主総会

開催日時 2023年6⽉21⽇(水曜⽇)午前10時(受付開始︓午前9時)
開催場所 東京都港区⾼輪 3-13-1
グランドプリンスホテル⾼輪B1F プリンスルーム
電話 03-3447-1111
https://www.princehotels.co.jp/takanawa/access/
  • 駐車場のご用意はしておりませんので、お車でのご来場はご遠慮願います。
  • 本株主総会の開催にあたりましては、新型コロナウイルス感染防止のため、ご来場を見合わせ、可能な限り、書面の郵送またはインターネットによる事前の議決権行使をご検討くださいますようお願い申し上げます。

株主総会関連資料

ネットで招集 Provided by TAKARA Printing

招集ご通知の主要なコンテンツをスマートフォン・タブレット端末でも快適にご覧いただくことができるよう「ネットで招集」を採用しており、2023年6月6日(火曜日)よりご利用可能です。インターネットによる議決権行使もこちらからアクセスいただけます。

https://s.srdb.jp/6324/

株主総会資料の「電子提供制度」開始のお知らせ

▸2023年6月開催の定時株主総会から招集ご通知が電子化されました

株主総会資料の電子提供制度は、株主総会資料をインターネットを用いて提供する制度です。
会社法改正により、2023年3月以降に開催される株主総会から、株主総会資料(招集ご通知)が原則ウェブ化され、当社では2023年6月開催の定時株主総会から適用いたしました。

▸電子提供制度導入後の株主総会資料のご確認方法について

株主の皆様へは、URL等を記載した招集通知(通知書面)をお送りいたします。
「通知書面」に記載のURLにアクセスすることで、株主総会資料をご確認いただくことができます。



主な変更点 ①ウェブサイトへのアクセス方法を記載した通知書面をお送りいたします。
②株主総会資料の全文はウェブサイトへアクセスすることで確認できます。
※議決権行使書は原則、今までどおり郵送いたします。

▸今まで通り株主総会資料の書面郵送をご希望の株主様へ

インターネットのご利用が困難で、今までどおり株主総会資料の書面郵送をご希望の株主様は、2024年6月開催予定の株主総会の議決権の基準日(2024年3月31日)までに所定のお手続き(書面交付請求)を完了することにより、書面でお受け取りいただくことが可能です。
書面交付請求については、下記のみずほ信託銀行またはお取引の証券会社へお申し出ください。
本件に関するお問い合わせ先
みずほ信託銀行 証券代行部
電話番号:0120-524-324
受付時間:土日祝日を除く9:00~17:00
URL:https://contact.www.mizuho-tb.co.jp/category/show/72?site_domain=daikou
書面交付請求書の送付依頼方法:https://contact.www.mizuho-tb.co.jp/faq/show/929?category_id=72&site_domain=daikou
ペーパーレス化の推進による環境負荷の低減などの観点から、株主総会資料の電子提供制度にご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

PDFファイルの閲覧には、Adobe® Reader®が必要です。

本サイトでは、お客様の利便性向上や閲覧状況の統計的な把握などを目的に、クッキー(Cookie)を使用しています。クッキー(Cookie)についてをご参照のうえ、クッキーの利用に同意していただける場合は「同意する」ボタンをクリックしてください。

同意する